ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

10月18日発売のファミ通Appに記事書きました&Kotaku Japanへ寄稿始めました

fami
10月18日発売のファミ通App vol4の本誌に記事が載ることとなりました。
ソーシャルゲームの紹介ですが、まさか雑誌に文章が載るとは…!感無量です。小学生から見ていたファミ通ですよ。
そして、本日より Kotaku Japan さんへ iOS ゲームの紹介記事を寄稿し始めました。 ファミ通App vol4 ではガークルなどについてちょろっと書きました。
色々あったのですが書けないことが多いので短く。
付録のエキドナは使えると思います…多分。
すげー強い!」という事はなくても初心者はこれを育てておけ!ぐらいには強いはず。
実際能力は発売されるまでわからないので、強すぎたり弱すぎたりする可能性もあるかもですが…。
ekidona
▲いろいろ思い入れが…。

アンケートハガキで良かった記事には「ガーディアンクルス」を!
と言おうと思って確認したら、ファミ通App には読者アンケートハガキがなかった…。

ファミ通App vol4の購入:
ファミ通App iPhone&Android NO.004 (エンターブレインムック) (Amazon)

画像引用元:
【ファミ通App NO.004】『ガーディアン・クルス』ズバ抜けた賢さを持つ半妖の美女”エキドナ”をその手に - ファミ通App


そして、ゲーム、アニメ、映画、海外オタク事情などなど、日々ユニークなエンタメ情報をお届けする
ブログメディア「Kotaku JAPAN」さんへの記事提供は基本的に短い iPhone ゲーム紹介となります。
ブログで得た知識を元に、ちょびっと違うノリで紹介していきますので、こちらもよろしくお願いします。
本日公開されたのは下記の2記事。

車で人を轢き殺してもオッケー、オッケー。あのクライムアクション『Carmageddon(カーマゲドン)』がiPhoneへ!しかも10月17日のみ無料。
いきなりカーマゲドンの記事で大丈夫だろうか…。

アーケードのファンも納得! 競走馬育成シミュレーション『DERBY OWNERS CLUB ~ ダービーオーナーズクラブ ~』がiPhoneで楽しめる!
鉄板のセガネタ。

こういった仕事ができるのも読者の皆様のおかげです。
いつもありがとうございます!